Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

Schindler Handmade Lure Studio DIVE SPOON

Schindler Handmade Lure Studio DIVE SPOON

こちら、初入荷となります。エクスプローラーズとして、スプーンの初入荷です!これ、ビルダーの酒向氏が中部では、有名な御母衣ダムでランドロックを釣るために、自分用に開発し、それを少しだけお裾分け頂いた形です。なので、今回も少しですが、前回も少量の生産、そして次回の生産は未定というスプーンです。。ウェイトも18.5gありますので、遠投性十分です。ミノーイングの合間にいかがですか?完売しちゃいました。ごめんなさい。

Brand: Schindler Handmade Lure Studio

Model: DIVE SPOON

Type: Diving Spoon

Price: ¥1,200-(税抜)