Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

今年のサクラマス来年のサクラマスwith澤田さん 2018年12月8日(土)

ネイティブトラウトルアー専門店 エクスプローラーズ / イベント情報  / 今年のサクラマス来年のサクラマスwith澤田さん 2018年12月8日(土)

今年のサクラマス来年のサクラマスwith澤田さん 2018年12月8日(土)

昨年の開店以来、最もお世話になっております、我らがカリスマサクラマスアングラー澤田利明氏!

エムアイレプロスタッフ、YGKよつあみフィールドテスター、ディスプラウト・ネイティブフィールドスタッフを努め、卓越した理論と実践で圧倒的な釣果をたたき出す。その理論は、エキスパートからビギナーまでわかりやすく、

そのファンは、弊店でも圧倒的ナンバーワンの実践派アングラーです。ご存知の通り、もう一つのライフワークである、マグロ釣りでも271.5kgというワールド記録の魚を釣り上げるなど、もはやサクラマス・ビッグトラウトゲームの世界だけで独占できない存在の澤田さん、なんとかお願いし、12月8日(土)に弊店にて澤田会の開催の運びとなりました。

タイトル通り、今年のサクラマス総括と来年のサクラマスプランについて、ショップで質疑応答、カフェで飲みながら、タックルやルアー選びやシステムなど、いろいろ楽しく話す会にしたいと思います。いつもお出で頂いている方々は、マストでそれ以外の方もこの機会にぜひぜひ、お出で下さい。初めての方も大歓迎です!

また、当日は、大好評のエムアイレSawadaモデル第2弾エムアイレ82MM3もお持ち頂き、解説頂く予定です。このモデル発売前に完売間近とか・・・来年発売予定の澤田氏プロデュースのディスプラウトサクラマスミノーも解説頂けると思います。

来年は、黒部と神通応募して、秋田、新潟はどうしようかな~なんてあなた!相談しないと損しますよ!(笑)

そしてこの時期に、いろいろ確定し始めるのがロシア・コッピ川釣行、現在、最もロシアコッピ川を知る日本人のひとりだと思います。釣りだけじゃなく、文化やルール・マナーなどにも精通してます。この釣行、費用も含め、想像よりずっとハードル低めです。このあたりもご興味のある方、ぜひ、お出で下さい。お待ちしております。