Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

ZANMAI LURES x Explorers 忘年会イベント

ZANMAI LURES x Explorers 忘年会イベント

Explorersスペシャルルアー販売&これからのトラウトについての座談会with忘年会を開催致します。
小平さんが最近のライフワークとしてされている、『森と川と海を繋ぐサクラマス復活プロジェクト』をはじめ、キャッチ&クリーン丹沢・中津川、日川や桂川での清掃作業や増殖活動など、気になるけど、普段なかなか参加出来ない方も多いのではないでしょうか?釣りを突き詰めていくと、魚の生態系や原種の話になり、その後、自然環境や保護の話になっていく、そこへの貢献、分かっちゃいるけど、知らず知らずその一歩が遠かったり・・・先ずは、第一人者の小平さんに聞いてみて、教えてもらいましょう。って企画です。ショップでルアー制作や使い方の話を聞きながら、カフェで一緒にビール飲みながら、どちらでもOKです。