Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

鱒の森 11月号

鱒の森11月号 特集:熱々の、マス釣り道具。

毎度、圧倒的なクオリティの高い写真とインタビュー内容で読者を魅了する鱒の森。

今回もご多分に漏れず素晴らしい内容となってます。鱒釣り道具のアレコレ。編集長の宇野さんに脱帽です。今までの多くは、編集者目線でのハンドメイドルアーの記事作りをユーザーの想いや使い方に振り見事、読者の要望に対応する、なるほど、膝を打つってのは、この事ですね!わたくしとビームスセオリービルダーの小梁氏も微力ながらお手伝いさせて頂きました。秋の夜長のお供にぜひ!という間に残りわずか・・・(笑)

Brand: つり人社

Product: 鱒の森

Price: ¥1,389(税抜)