Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

ZANMAI Beatup130、ファット85mm type1

ZANMAI Beatup130、ファット85mm type1

こちらもこれからのイトウ向けに再入荷。
そして、もう1枚は、カナダ ダンカンレイクでのレイクトラウト向けに小平さんにお借りしました。
飛距離と止水での泳ぎ、やはりZANMAIですね。
さてさて、湖やダム遡上系や渓流の秋鱒は、最終戦となってきましたね。まだまだ、ゲリラ豪雨やその後の高水位など、釣行の際は、お気をつけ下さい。行かない方は、ぜひ、弊店で寛ぎながら、次の釣行計画でも話しましょう。

Price Beatup 130 ¥7,000 Fat 85mm type 1 ¥6,000