Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

Foxfireウェーディングゲーター

Foxfireウェーディングゲーター

Foxfireウェーディングゲーターです。クロロプレンが薄い方が軽快でいい気もするのですが、その場合、ウェーディングシューズもそれに合わせてワンサイズ揃えないといけない、そうなるとコスト的にどうなのかな?など、いろいろ考えながら、結果的に全部試すので自分自身としては、コスト的にダメダメですが、経験しないとお伝え出来ないわけでして・・・という言い訳で、お客さんの分と自分の分で買ってしまう訳です。