Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

渓流納会&スイーツ試食会

渓流納会&スイーツ試食会

いつもお世話になっております。

次回、営業は、土日だけじゃなく、金曜日夜も営業致します。(夕方から)

第して、渓流納会!最初のベストシーズンが終わった今、今期の状況やら、インプレッションした道具やらの話いろいろ出来ればと思います。また、こちらも新メニューのスイーツの試食会(もちろん無料ですよ!)も同時開催しますので、奥様や彼女、お子さんもご一緒にお出で頂ければ幸いです。まだ、確定してませんが、当日までにいくつかルアー(プレミアム的な)も入荷できるかも知れません。ビールでも飲みながら、8月の山岳渓流への企画会なんかいかがでしょうか?お待ちしております。

※写真はイメージです。前回の使い回しでーす。