Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

今週の営業日

早いもので5月も半ばになりました。

北陸河川のサクラマスはクライマックスですね。皆様、安全第一で残りの期間楽しみましょう。

さて、今週末の営業日程ですが、スタッフ不在のため土曜日のみの営業となります。

ワガママ営業ばかりで申し訳ありません!!!!

土曜日は雨予報らしいので釣りに行けないという方、お店でお待ちしております!!

あ、ハンドメイドルアーなどたくさん入荷しているので是非、足を運んでくださいね。